Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ロータリークラブのクリスマスパーテーにべリ−ダンスのみなさんと出演してきました。

<<   作成日時 : 2012/12/19 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東大和ロータリークラブのクリスマス例会 IN・パレスホテル立川

に呼ばれてアトラクションでマジックショーをしてきました。


お子様たちもステージ前に陣取り鳩が出るたび

キャーキャー言って楽しんでいました。


こちらのお話を頂いたのは老活セミナーに出演したときに

ロータリークラブのメンバーで若林さんという方がお客様で

来ておられて、私のマジックを見てその場で

12月のクリスマス例会に呼ぼうと決めたそうです。


ショーが終わってすぐに連絡を頂き即決したお仕事でした。

当日は会長様からのご挨拶もいただき歓待していただきました。


私の他にRiRi SUTUDIOのベリーダンスの皆さんと一緒で、

楽屋がパテーション仕切りで話し声がよく聞こえるのです。


記念写真撮ろうよ〜なんて言っていましたので、ブログ用の

写真をお願いしたところ快諾していただきました。
画像


リーダーがその場にいなかったのが残念でしたが

メンバーの皆様と一緒に記念撮影をさせていただきました。


リーダーは日本奇術協会メンバーの矢口美香さんとも

お友達ということでした。


今日の東大和ロータリークラブのクリスマス例会は

取っても賑やかなパーテーとなりました。!

関係者の皆様ありがとうございました。


ちなみにリーダーは小俣利恵さんこの方です。
画像


ベリーダンスを習いたい方はこちらへ
小俣利恵 riri-studio
http://hco.shop-pro.jp/?pid=16464769

矢口美香アトリエパシャ
http://www.mika55.com/


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中


2月16日(第3土曜日)スペシャルゲストはタジマジックさんです。
チケットはこちらから







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロータリークラブのクリスマスパーテーにべリ−ダンスのみなさんと出演してきました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる