Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚晴彦・浅草東洋館での初ステージは大入り満員でした。

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年あけましておめでとうございます。

浅草東洋館での初ステージは大入り満員でした。

画像


正月そうそう車の調子が悪く、スケットにお願いした

TAKUYAさんのお迎えで10時30分自宅をスタート、

練馬の奥、西大泉の自宅から浅草まで一応1時間30分を

見ていたのですが日曜日ということで道路はスカスカ、

到着は11時30分、1時間でついてしまいました。


出番は13時10分ですので2時間10分の余裕です。

先輩の皆様にご挨拶して、音の打ち合わせをして

ゆっくり準備をしても十分な時間でした。


東洋館は漫才協会の常設小屋(寄席)です、

協会からの出演者は客演ということになります。


出演順番は若手の方々からですが自分の出番が終わると

次の出番の方を呼びに行ったり、誰かの楽屋入りに

気がつくとすぐにお茶を運んで頂いたり、

また出演者の出番が終わるとすぐにお茶を運んで来て

お疲れ様でしたとすかさず御礼のご挨拶をしてくれます。


これらのご配慮は出演者にはとても気持ちよく、

ありがたい気持ちになります。


お客様もいいですし、東洋館初日は無事に出番も終わりました。

私の出演は10日までです、始まると早いです、あっという間に終わるでしょうね。


今日は渚晴彦カードマニプレーション2年生の小田様が

奥様と一緒に来ていただきました。

楽屋入りしたら小田様から差し入れがありましたと

言って届けていただきました。


ありがたいですね、お土産は千葉県成田の
第46回全国推奨観光土産品審査会・観光土産連盟会長賞受賞作品!

ぴーなっつ最中でした。

画像


入れ物がピーナツの形をしています。

ピーナツ好きの私としましては帰宅して早速いただきました。


ピーナツあんこは甘味を抑えたピーナツの味わいがあり、

2〜3個いっぺんに食べたくなるようなあとを引く美味しさです。


なごみの米屋で検索すれば出てきますよ!
http://www.nagomi-yoneya.co.jp/sweets/onlineshop/peanuts.html

東洋館はマジックをするにはとてもやりやすいし、

見やすいステージになっています。

浅草東洋館→ http://www.asakusatoyokan.com/

タイムテーブル→ http://www.asakusatoyokan.com/timetable/new.php?detail_data=1355360474-830371

まだ行ったことのない人は是非ご来館いただければと思います。


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

サタディナイト・マジック-LIVE・チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚晴彦・浅草東洋館での初ステージは大入り満員でした。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる