Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚晴彦の浅草東洋館出演・無事終了しました。

<<   作成日時 : 2013/01/12 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渚晴彦の浅草東洋館出演・無事終了しました。


初日の6日はお正月最後の日曜日ということで遠方からも

たくさんの人が出て通りには人人人で溢れていましたが、


7日月曜日になると昨日の賑わっていた人出はどこへ・・・?

と思うほど通りは閑散としていました。


心配になり会場内を見ましたら前方に10名ほどのお客さんです。

11時30分、時間通りに幕が開きましたが最初の方は大変ですね。


少ないお客様の中で、それでも一生懸命です。

みんなこうして大きくなっていくのですね。


さらに自分の高座が終わると次の方を紹介する司会者になる役目なんです。

そうこうしているうちにポツポツとお客様も増えてきます。


実はいつもは関係者やマスコミなどの方、新聞社など、

招待のお客さんで賑わうのだそうですがお正月公演だけは

このご招待券はないのだそうです。


私の出番は13時10分〜15分間です。

画像


この時間になると会場はいっぱいになっているのです。

ほとんど通りには人がいない状態ですが、若手の方が一所懸命

入り口付近で呼び込みをしているからなのです。


素晴らしいですね!

みなさん寒い中お客様をご案内しています。

寄席があるということは勉強するところがあるということです。


奇術協会としては羨ましい限りですが、

定例公演のMOM大事に育てていきたいですね。

1月18日はMOMです。

詳しくはこちらから→ 社団法人日本奇術協会



<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚晴彦の浅草東洋館出演・無事終了しました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる