Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジッククラブ銀座12時、3年ぶりに行ってきました〜。

<<   作成日時 : 2013/01/15 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



マジッククラブ銀座12時、3年ぶりに行ってきました〜。

銀座12時はマーカーテンドーさんに誘われて行ったのが最初でした。

近くに住んでいる小川一夫さんを誘ってのお出かけ!


画像


私はアルコールがダメですので飲むお店にはほとんど

自分から行くことはありません。


今回もレフティーさんから12時で3名による特別ショーがあり、

是非遊びに来て下さいとお誘いがありました。


銀座といってもほとんど新橋駅に近く歩いて3分くらいのところです。

8時5分前、細い階段を地下2階へ足を運び扉を開けると、イラッシャ〜イと

レフティーさんがお迎え、女性マネージャーを紹介されて席に着く。

画像



古郡くんともひさしぶりに会えました。

私が主催している第4回<サタデーナイトマジック-LIVE->で優勝したのが

きっかけでプロの道へ進みましたと挨拶され嬉しい限りでした。
画像



新人発掘、育成のスローガンでスタートした<サタデーナイトマジック-LIVE->

第1回目優勝のナオミタイガーと2人の新人プロマジシャンが誕生したわけです。


今年も新人マジシャンとして売り出したい人もいて忙しくなりそうです。

さて12時のライブですが正直、素晴らしい内容のショーでした。


写真を見ればよくわかると思いますが、音響、照明、特効、など整っており

出演者、スタッフ、が協力し合い素晴らしい内容のショーを見させていただきました。


3人三様個性があり一時間以上のショーもひとつも飽きのこない素敵なショーでした。
画像


中でもメーンを貼っている喜代野さん身長175、のマジックパフォーマンスには

エンターテーメント性があり演技もさることながら嫌味がなく、好感の持てる

素晴らしいマジシャンでした。
画像



素敵なショーを拝見してとても幸福感に浸ることができました。

みなさんお疲れ様でした!


レフティーさんに感謝!


次回は2013年3月20日がスペシャルショーのようです。

http://r.gnavi.co.jp/g636100/custom1.html

人数に制限がありお早めのご予約が必要のようです。


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジッククラブ銀座12時、3年ぶりに行ってきました〜。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる