Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東釜山大学マジック学科は素晴らしかった!!

<<   作成日時 : 2013/02/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安田悠二教授の依頼で2月1日〜4日迄韓国の釜山に行ってきました。

2012年、イギリスのブラックプールで開催された
マジックのオリンピック、FISMでヨーロッパ勢を抑え、

ユーホージンのグランプリから入賞者8名を輩出した
あの東釜山大学マジック学科です。

日本では考えられないほどシステムが充実しており
とても感動して帰国しました。

ここ5年くらいで急成長してきたお国を挙げての取り組みを
はっきりこの目で拝見させていただきました。

今回は大学での一番のセミナー・発表会ということでした。
招待されたのは私とふじいあきら氏です。

画像


年に一度ということでトップクラスの若手マジシャンが集結!
クロースアップ、ステージマジックどれをとっても全てが素晴らしい内容でした。

3日(日)の最後の演技者はFISM優勝者、ユーホージンの
無音の中でのシットリとして優雅な・・・何とも言えない雰囲気の
演技に引き込まれてしまいました。

画像


写真もたくさん撮り、たくさんの思い出が出来ましたので、
しばらくは東釜山大学のブログが続きそうです。
明日のブログもお楽しみに!

<サタディナイト・マジック-LIVE>

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

社団法人日本奇術協会

渚晴彦ついに2012年9月9日古希を迎え健康サイトを立ち上げました!
毎日!!充実感いっぱいの生活・健康食品専門サイト











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東釜山大学マジック学科は素晴らしかった!! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる