Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 58回・全国奇術愛好家懇親会は熱海水葉亭で開催!

<<   作成日時 : 2013/02/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

58回・全国奇術愛好家懇親会

2月9日(土)〜10日(日)両日熱海水葉亭で開催されました。

例年のように大変賑わっていました。


全国から参加したお客様の楽しみのひとつは

全国から出店しているマジック用品ブースです。


今回も20店近くのブースにはマニアの方々が

溢れていました。


中でも私が興味を持ったのは韓国のJEIMINさんの

ショップです。


洒落た素晴らしいアイデアがいっぱいでした。

JEIMINさんとツーショット
画像


土曜日の12時〜開催された内容はまずデーラーショーからです。


これを楽しみに全国から現金を一杯持参して

参加されているといっても過言ではないと言えます。


デーラーショーが終わるとブースでのお買い物タイム!

こんな感じでお客様が実演販売に夢中です。
画像


6時になると懇親会場へ移動、大広間での懇親会が始まります。

司会者のご指名で私が乾杯の音頭を取ることになりました。


この会の主催者である児玉恭治会長様の挨拶が先かと思って

いたのでいきなり氏名されてびっくりしましたが

なんとか大役をはたし私の乾杯の音頭で懇親会がスタートしました。
画像


料理は結構食べきれないほど豪華なものでした。

ちょうど鍋物が煮立ってきた頃今度は抽選会が始まりました、

すると今度は抽選券を引くという大役です。

当たりくじがなかった人ごめんなさいです!
画像


参加している全マジックショップからの提供商品が

100点くらいありました。

横浜マジカルグループの参加者10名に対して5名の人が

当たったそうです。50%の確率です。すごいことですね!

実は私もマジックテーラー田中さん提供の洒落た

蝶ネクタイが当たりました。
画像


19時懇親会も終わり19時30分からコンテストの始まりです。

いつもは10名以上のコンテスタントも今回は当日の飛び入り

を含め5名だけのコンテストです。

なので先に登録していた4名の入賞者となりました。
画像


最後はプロゲストマジシャンのナイトショーです。

大阪の深井ショップからから亜久亜さん、毎年腕をあげて

素晴らしいマニプレーションの演技を見せていただきました。


次が女性マジシャンペルさんの登場です。

ペルっちゃったのイメージを払拭!海賊の衣装で登場!

今までにない演出で大人の演技を見せてくれました。
画像


最後は上口龍生さんの島田晴夫師、直伝の和傘のプロダクション

と胡蝶の舞で終焉となりました!
画像


終わったのが22時、です。

このあとミッドナイトマジックレクチャーが続いてあり

好きな人どうし朝方までマジックが繰り広げられていました。

みなさんご苦労様でした。

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
58回・全国奇術愛好家懇親会は熱海水葉亭で開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる