Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東釜山大学到着しました。

<<   作成日時 : 2013/02/07 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東釜山大学校庭・快晴!

東釜山大学到着しました。

到着するとふじいあきらさんと

UGM代表:山本勇次さんに迎えられ、

いよいよ校内の施設など

拝見することになりました。

左から山本勇次、安田悠二、渚晴彦、ふじいあきら氏
画像


素敵なセミナー会場です。
画像


客席から見た図
画像


ユーギョンファ学科長さんと
画像


ユーギョンファ学科長さんにふじいあきら氏インタビュー

どうして大学にマジック学科を作ろうと考えたのですかという問いに

即座にマジックは人々を幸せにするという言葉でした。

7年前ころから各教育委員会やお国に働きかけ実現したそうです。

そして生徒を募集、安田悠二氏に教授を依頼して5年前に就任という流れだそうです。

この頃から韓国のマジシャンがめきめきと頭角を現し世界で注目されるようになってきた。

次回はステージ会場を紹介します。

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東釜山大学到着しました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる