Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビスッキリテリー伊藤さんにフェローシップ賞・贈呈!

<<   作成日時 : 2013/02/13 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本テレビスッキリテリー伊藤さんにフェローシップ賞・贈呈しました。

この日は14時から公益社団法人:日本奇術協会理事会&総会、

18時から新年親睦新年会が開催されました。


場所はアーバンネット大手町ビル21階という

セキュリティのきつい、しっかり管理された東京會舘系のビルです。
http://www.kaikan.co.jp/xxi/information/index.html


最大のイベントは23年度の顕彰・授与式が行われました。

受賞された方は


日本奇術協会賞:多湖輝様

松旭斎天洋賞:ケン正木様

ホープ賞:原大樹様

特別賞:KYOUKO様

功労賞:松旭斉ちどり・長谷和幸・○○○○

フエローシップ賞:テリー伊藤様

感謝状:福井奇術同好会会長山口敏雄様

以上9名様


フェローシップ賞をテリー伊藤さんに贈呈、

この日はテリーさんはテレビ取材のため影武者のテリーさんと

デレクターの美しい女性の方に賞状とカップを贈呈いたしました。

画像


有志によるアトラクションとビンゴゲームが終わり澤田隆治様の中締めのあと

記念写真撮影が行われた!

前列中央で賞状を持っていない人が私です。イエ〜イ!

画像をクリック拡大してご覧下さい!
画像


日本テレビより取材が入り、明日、日本テレビスッキリで9時50分〜10時スギ頃に放送されるそうです。

見てくれるかな!


渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テレビスッキリテリー伊藤さんにフェローシップ賞・贈呈! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる