Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代日本最高の奇術・ベストマジシャンズショー日本橋公会堂!

<<   作成日時 : 2013/03/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現代日本最高の奇術・ベストマジシャンズショー日本橋公会堂!

初日無事終了しました。



昨年までベストマジシャンズフエスティバルとして開催しておりましたが

今回からベストマジシャンズショーとして新たに出発しました。



公益社団法人日本奇術協会は文化庁からご支援をいただき、

「時代を担う子供のための文化芸術体験授業」という学校公演を開催しております。



学校公演とは私たちが全国の小、中学校へ出向き、滅多に見ることの出来ない

生のマジックショーを鑑賞していただく、といった子供たちの体験授業となっています。



この学校公演は文化庁、教育委員会、各校より高い評価を頂いています。


また、たくさんの方から学校公演は見られないの?

という要望を頂いていますが、

基本的には一般の方は見ることができません。



要望に答えることができないかと模索していましたが、

今回ベストマジシャンズショーとタイトルが変わったことで、

学校公演のスタイルを、この日本橋劇場で開催することになりました。



きょうは現実を忘れ、会場の皆様は子供の気持ちに還って

ベストマジシャンズショー鑑賞していただけたのではないかと思います。

画像をクリック拡大してご覧下さい!
画像




ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
画像


あす8日(金)も頑張ってきます。

それではまた明日、お会いしましょう!

公益社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現代日本最高の奇術・ベストマジシャンズショー日本橋公会堂! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる