Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回みかめクラブ定例会 オペラシティ15階で開催!

<<   作成日時 : 2013/05/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オペラシティ15階で第2回みかめクラブ開催!

ゲストは野島伸幸さんスピリット百瀬さん

この日は水曜日でこちらもカードマニプレーションの

レクチャーの日でした。


そのため時間を16時から18時に修正して皆で一緒に

第2回みかめクラブへ・・・・・会場には何とか

19時20分につきました。


入るとすでに1部のプレゼンテーションマジックは終わり、

間もなく30分から、

第2部のステージショーが始まる所でした。


ということで残念ながらNPO法人JCMA所属、ユーり君の

クロースアップマジッックは見る事が出来ませんでした。
画像


帰りがけ16歳のあの子はすごいね!と評判は上々でした。

今後が楽しみです。


一回目と客層が随分変わっていたように感じましたね。

それでもマジック愛好家の方にたくさんお集まり頂き、

ありがとうございました。


レフテイさんの司会で野島伸幸さんのプロジェクタ〜を

使って手元をアップしながらのカードマジック!


ほとんど初めて見るものばかり、すべてのマジックを

鮮やかに決めていました。


マイケルジャクソンヘヤースタイルで登場!
画像


スピリット百瀬さん神の手を持つマジシャンと

言われているだけに瞬間にロープの結び目を作る

テクニックは曲芸的で凄いです、お客さんも結ばれた瞬間に拍手がまきあがります。


最後は18番のきゅうりを切ったり蝋燭の火を消すカード投げでした。
画像



ひょうひょうとしたおしゃべりが特徴があって面白いですね。


次回も第2水曜日第3回みかめクラブ定例会お待ちしております。



公益社団法人日本奇術協会

渚マジックプロジェクトHP

渚マジックメールマガジン

渚マジックオンラインショップ"

サタデーナイトマジック-live-







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回みかめクラブ定例会 オペラシティ15階で開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる