Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 公社)日本奇術協会 準会員 正会員昇格 認定式を行いました!

<<   作成日時 : 2013/06/07 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


公益社団法人日本奇術協会第84回定時総会開催!


こんにちは〜

今日は周りの景色が真っ白、一瞬にしてとても視野が

明るくなりました。


実は5日、左目の白内障の手術をしました。

そして6日朝の9時、眼帯を外して新宿花伝舎へ向かいました。


視野が真っ白、今までに濁った目で見ていた世界が、眼帯を外した途端

曇ったガラスを一拭きしたように視界がわ〜っと広がったというような感覚です。

これで9月の免許書き換えも大丈夫でしょう。


さて総会です。

準会員から正会員への昇格者が決まり認証式を行いました。

又、同時に準会員の入会式も同時に行いました。


正会員昇格者:ミヤモ、TUKASA、浅見太郎、藤山大樹、KYOKO、5名

準会員:マジシャンAKIRA、池田政人、ダーク和秋、Asami、

ドリームプリン、愛たまみ、6名



以下出席者のみですが4名の画像です。

TUKASAさんおめでとうございます。
画像


今年藤山一門から独立しました。

落語で言うと真打昇格ということでしょうかね。

藤山大樹さんおめでとうございます。
画像


新入会員、まずは準会員からのスタートです。

ダーク和秋さん、おめでとうございます。
画像


同じく準会員、マジシャンAKIRAさんおめでとうございます。
画像


協会旗をバックに記念写真!
画像


皆なさんの今後の活躍に期待しています。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公社)日本奇術協会 準会員 正会員昇格 認定式を行いました! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる