Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見一門による第3回<みかめクラブ定例会>開催!

<<   作成日時 : 2013/06/23 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日(水)は渚晴彦のレクチャーが平和台Uスタジオで13時から16時まであり、

終わってからの参加となりました。
画像
北見一門による第3回<みかめクラブ定例会>開催!

客席は人数に制限があり、ほぼ満員でした。
画像



定刻、7時30分レフティー平田、司会により

ステージショーがスタートです。


愛嬌を振りまきながらおばあさんが登場!

一瞬にしてダンディースタイルの北見マキさんに変身!

珍しくスーパーロープというロープマジックを演じていました。


締めのラストマジックはお得意のサムタイでした。
画像







間に岡井康彦、北見翼、両若手のお弟子さんを紹介しながらのマジックショー。

岡井康彦のマニプレーション!
画像



和妻の北見翼、1本傘が決まっていました!
画像



次回は幸条スガヤ、ぺるライブとなっています。

ご期待ください!

<サタディナイト・マジック-LIVE>

チケットはこちらから

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦のメルマガ・読者登録はこちら

渚マジックプロジェクト








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北見一門による第3回<みかめクラブ定例会>開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる