Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS  幸条スガヤ マジックレクチャー 与野コミニティーセンター

<<   作成日時 : 2013/07/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

与野コミュニケーションセンターで7日(日)

第11回 さいたま奇術連盟 ライブ&マジックレクチャー 

幸条スガヤさんで開催されました。




いつもながら大入りで、ブラック島田さんと二人でゆっくり楽しませて頂きました。

終わってからの話ですが、左肩が痛くて半分しか手を上げられなくて

困ったと、スガヤさんが言っていましたので、ステージでは全然気になら

なかったよといったのですが、帰って写真を見てみると、




大きなリングを使っての3本リングは肩から上に手が上がっている写真は

一枚もありませんでした。


画像



表情に気がつかなかったのですが、写真ではよっぽどの痛みがあったようですね。

来週の17日(水)みかめクラブのゲスト出演までに治ればいいですね!



<サタディナイト・マジック-LIVE>

チケットは完売しました

渚マジックオンラインショップ

渚晴彦メルマガ読者登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 幸条スガヤ マジックレクチャー 与野コミニティーセンター Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる