Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大受け!第7回「みかめくらぶ」小川心平!

<<   作成日時 : 2013/10/17 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大受け!第7回「みかめくらぶ」小川心平!

久しぶりに笑えて楽しいマジックライブ、たっぷり楽しんできました。



本日のゲストマジシャンは長崎のプロマジシャン、小川心平さんです。

心平さんのプロフイール
http://www.magic.to/



心平さんのマジックは10数年前にも拝見していますが、さらに

進化をして、はるかに円熟したマジックライブでした。



初めて見た方は、日本にもこんな面白いマジシャンがいたのか

と思ったのではないでしょうか?



今回12個のネタをピックアップしてきたが順番を覚えきれないので

書いてきた、というようなおとぼけおしゃべりからスタートして、

今回は休憩を挟んで90分の一人ライブでした。



最初から最後まで笑いの連続、

あっという間の2時間でした。



今回のゲストは小川心平さんお一人だけでしたが、1部は、みかめくらぶ

社員の夢丸くん福田くんのお二人もカードマジックで立派に30分

頑張っていました。



夢丸くんのみかめカップの演技は, 自分なりにアレンジを加えた手順を見せてくれました。
画像


小川心平さんのカードマジックですが画像ではおもしろさと不思議さが伝わらないのが残念です。
画像


長年のオファーが叶った福富オーナー、小川心平さんと記念写真
画像


次回の「みかめくらぶ」は11月13日は名古屋からUGM代表:山本勇次さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=vFe5L9NC1o4


チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大受け!第7回「みかめくらぶ」小川心平! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる