Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟マジック愛好会渚晴彦マジックレクチャー内容詳細!

<<   作成日時 : 2013/10/29 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟マジック愛好会渚晴彦マジックレクチャー内容詳細!

10月20日(日)

新潟マジック愛好会渚晴彦マジックレクチャーと

いうことでご招待いただきましたので行ってきました。


10時30分、新潟駅に着いて万代橋出口に迎えが

あると聞いていましたので探しながらだいぶ歩くと思って

いたのですが、改札口へ向かうエスカレーターを

降りたところに、大きく渚様と書いた表示を持った

人が目に入りました。いきなりでしたのでびっくりしました。


それは、改札の中なのです。少し行くと改札を

抜けられるところです。


ワザワザ入場券を買って、加賀田会長、副会長さんのお二人で

看板を持って、目立つところで待っていただいたということです。


外は一日中26号台風の影響で雨です。

このお迎えには一瞬にして、素晴らしい感情が芽生え素敵な

レクチャーになると予感しました。


会場はマイク太田さんのスタジオです。ステージがあって

椅子を並べるとゆったり50席ぐらいのスペースです。

お陰様で満席です。


13時開場:13時30分スタート、3時間のレクチャーで

16時30分終了という段取りです。


以下愛好会ニュースをいただきましたので掲載します。

画像をクリック拡大してご覧下さい。
画像



全部終わって打ち上げ会、和気あいあいの中有志によってマジックの披露がありました。

お礼と記念写真を送っていただきました。
画像


思ったより一層楽しい新潟マジック愛好会の渚晴彦マジックレクチャーとなりました。

関係者の皆様には大変お世話になりました、厚く御礼申し上げます。


メールマガジン: http://www.nagisamagic.net/magic-mail-magazine
ブログ: http://nagisaharuhiko.at.webry.info/
ホームページ: http://www.nagisamagic.net/
.フエイスブック: http://www.facebook.com/
渚マジックオンラインショップ:http://nagisaharuhiko.at.webry.info/
マジック奇人伝:https://www.facebook.com/japan.magicians









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟マジック愛好会渚晴彦マジックレクチャー内容詳細! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる