Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な会でした!上尾マジッククラブ26回発表会、

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素敵な会でした!上尾マジッククラブ26回発表会、

今日は12時30:開場、13時:開演
上尾マジッククラブの26回発表会に近所に
住んでいます、小川一夫さんと一緒に出かけてきました。


昨日までは電車で行くと言っていたのですが
私のところからは、西武バスを使って大泉学園駅へ
大泉学園から所沢駅乗り換え、その先はと考えていると
面倒に感じ、急遽、車で行くことに変更しました。


私の車で迎えに行くことにして迎えにいったら、長靴と
ホースを持って鳩かごの掃除の最中でした。


鳩かごといっても一般的には考えられない鳩かごです。
それは軽自動車バンの中で鳩を飼っているのです。


一時は何十羽もいたそうですが、現在6羽になっていました。
鳩を飼うには広いスペース、大変そうでした。


会社が車の修理屋さん、いらない車の再利用ですね。


なんだかんだで、ここを出発したのが11時、和光インター
から首都高速に乗り、終点で降り、残り30分、
上尾文化センター12時25分、ほとんど計算道理、ピッタリに到着!


受付の高橋司さんの奥様に迎えていただき、招待席を
案内していただきました。前から9列目、一段高い見易い
真ん中の席でした。


私たちの横には松旭斎天暁さん(93歳)お元気です。
前には、TAMCの方が5名くらい、と与野マジッククラブの
会長さん他3名他にも前後に知り合いの方が大勢
いらっしゃいました。


前置きが随分長くなりましたが、13時定刻に
スタートでした。


空席以外は満員のお客様と冗句の効いた猪熊会長のご挨拶!
一部8名 休憩 二部8名というプログラム。
画像をクリック拡大してご覧下さい。
画像



構成はオープニングを猪熊会長、野原副会長による
バスケット風、剣刺しマジックから鮮やかな衣装チエンジの
オープニングマジックでスタート、


一部の最後を猪熊会長の大きな6本リングで中入り、
二部の最後は副会長野原さんの和妻、で締めていました。


またそのあとに特別出演のプレゼント、シルキー渚の
マニプレーションがおおとりとなっいました。

フイナーレも綺麗な運びでお客様を堪能させた2時間でした。


皆さんご苦労様でした!!


会場内での撮影は禁止ということで、帰りに一緒にハイチーズ!

渚晴彦、野原初美副会長、猪熊知彦会長、小川一夫さん

画像


12月の、サタディナイトマジック-live-は<クリスマス&忘年パーティ>として開催します。
中国料理、飲み放題、楽しいアトラクションマジックショー!
私達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか!


クリスマス&忘年パーティ、チケットはこちら

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

渚マジック・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP

渚晴彦・フエイスブック

渚晴彦のマジック情報ブログ

社団法人日本奇術協会










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な会でした!上尾マジッククラブ26回発表会、 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる