Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロキ、ケン正木、宮田陽、昇、inサイボクハム、ニコニコランチ寄席

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ピロキ、ケン正木、宮田陽、昇、inサイボクハム、ニコニコランチ寄席

きょうは日高のサイボクハムに「お笑い寄せ」を見に行って

今帰りました。
サイボクハムHP  http://www.saiboku.co.jp
ニコニコランチ寄せhttp://www.saiboku.co.jp/wp/wp-content/uploads/ev13_11.pdf


今朝のお話から・・・日高サイボクハムでランチ寄席が

あるよ〜ピロキさんやケンちゃん(ケン正木)

が出るから行きませんか〜?という近所に住む小川一夫さん

から電話が入った。


サイボクハムって何、初めてだったので聞いてみました。

牧場で飼育して、ハムを売っている会社だよ、前は温泉も

やっていたけど今はやっていないらしいという返事、

これではなんだかわかりません、でもランチをして

寄席を見るのだなということは分かりました。


きょうは珍しく何もない日で年賀状の準備でもしようかと思って

いたのだけど、関越道から圏央道に入り、すぐが日高出口で

そんなに遠くないということでお付き合いすることにして行ってきました。

レストラン入口、画像をクリック、拡大してご覧下さい。
画像


始まるまでの時間があったので一回りすることに・・・

周りは「サイボクハムショッピングセンター」になっていて

ハム、ソーセージ、牛、豚肉、を中心に野菜や果物などかなりの

広いスペースで展開されていました。見ているとなんでも欲しく

なり買いそうになりましたが、いつも冷蔵庫には食べきれなくて

無駄にしている食品のことを考えぐっとこらえて味付け肉、と

好きな豚足、野菜を少しだけを買ってきました。
画像



15時スタート、まずは笹崎静雄社長のご挨拶

キャラクターハットに背広姿で登場、かなりお笑いが好きそう?
画像


トップは宮田陽、昇(漫才)
画像


ケン正木(カラオケマジック)
画像


ピロキ(ウクレレ漫談)
画像


全員
画像


一高座30分の3組で90分のお笑い寄せでした。


最後にお客様3名様へプレゼントとして抽選会がありました。
画像


1位、終わり2位、終わり3位のプレゼンターはケン正木、

当たり券は039番何と私のNOです。手を上げて立ち上がると

ケンさんがアッ、先生と言ってしまいました。更に私の師匠です

といったものだから客席一斉に私の方に注目、いや〜参りました。



景品はサイボクおすすめウインナーの詰め合わせです。

このまま私がもらっては、なんだか最初から出来レースに

なってしまいそうなので、引き直しにして他の人に回して

もらいました。



小川さんは同じお金を払っているのだから

貰えばいいのにと言っていましたが、どこかの奥様がゲット

され嬉しそうな顔でしたので、私は何か良いことをしたような

いい気分になりました。



それを見ていた笹崎社長がご挨拶をと名刺を出されました。

びっくりしましたが、今日もこんな素敵な出会いがありました。

お話の中で半年前に1回目、今回が2回目だったそうです。



できれば定期的に行いたい意向のようでしたので、何かお手伝い

できることがあればお手伝いさせてください、

こちらもネット上で告知や宣伝させて頂きますとお話しました。



非常に好感の持てる愉快そうな笹崎社長さんでした。

これからも演芸関係にお力をいただければ嬉しいですね。

クリスマス&忘年パーテイ参加募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロキ、ケン正木、宮田陽、昇、inサイボクハム、ニコニコランチ寄席 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる