Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS UGMショップ、スタジオにて峰村健二さんと

<<   作成日時 : 2013/11/23 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日お昼、大竹さんのナビで名古屋のUGMマジックショップ到着、

伊藤勝彦さんとの約束の時間は昼過ぎということでしたので到着を待つ。



まもなく電話があり、急用ができたとかで4時間の空が出来てしまった。


ちょうどタイミングがよく、2時からはUGMスタジオで山本社長のマジックのレクヤーが

あるということで、その時間まで近くのコーヒー店で時間を潰すことに・・・・



ここに大竹さの知り合いで、また私の大フアンだという年配の女性を呼んで紹介してくれました。

とても気さくで、おしゃべり好きな方で、荷物をいっぱい持ってきて、

これから朗読の会があるということで、朗読をしながらマジックをするのだそうでした。



とても楽しい方であっという間に時間が経ち14時からのレクチャーの時間になり、

山本勇次さんのシルクの分裂と言うレクチャーに参加しました。

教材として1個買ってきましたので、こんど自分のレクチャーの時に紹介しょうと思っています。



現象は一枚の(45センチ角)白いシルクを3枚に分裂させる方法(もちろん仕込みネタ必要)でした。

実に巧妙なネタになっており、見た人はすごいと言うだろうな?と思わせる商品になっていました。



これからUBMのオリジナル商品として販売するそうです。

名前はエムズギミック、解説DVD付きということです。



2時間のレクヤーも終わりスタジオを出てショップの方に行くと、

なんとリオ広沢さんとアシスタント(最近出会ったそうです)の鈴木文子さんがご来店、

日曜日のワンディコンベンション参加のため前乗りで名古屋はきたのだそうです。



峰村健二さんが快く写真に応じてくれましたので、みんなで交互に3枚も撮らしてもらいました。



渚晴彦、鈴木文子、峰村健二さん
画像




渚晴彦、鈴木文子、峰村健二、リオ広沢さん
画像



大竹謙二、渚晴彦、鈴木文子、峯村健二さん
画像



峰村健二さん語る、貴重なインタビューコメント


峰村健二さん映像を見るにはこちらから




12月21日クリスマス&忘年パーティこちらから

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UGMショップ、スタジオにて峰村健二さんと Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる