Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部奇術連合会ワンディコンベンションは最高でした!

<<   作成日時 : 2013/11/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中部奇術連合会ワンディコンベンションはマジックブースの参加が22ショップ、

日本で最高で最大のコンベンションでした!



コンテスタントの人数も12名と多数、そしてほとんどが10代〜20代と言う

若手だけの参加者でシニア賞も設定していたのが一人もいなく、

スルーになってしまいました。こんな現象は今まで無かったことではないでしょうか、



瀬島順一郎会長の韓国にやっと並べたかな?と言うコメントが印象的でした。

コンテスタントの12名のうち半分以上がテクニックを見てもかなり

レベルアップしてきたと感じました。



グランプリはいなく1位、2位、3位と3名だけが入賞でしたので、

悲しいかな極差で涙を飲んだ人も数人いたのではないかと思いました。



来年のFISMアジア大会では希望が持てる人が出てきそうで期待したいと思います。


コンテスト発表シーン、画像をクリックしてご覧下さい。
画像


最終出演者とフイナーレ
画像




クリスマス&忘年パーティ詳細はこちらから

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部奇術連合会ワンディコンベンションは最高でした! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる