Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧伸二さんお別れ会参加してきました。

<<   作成日時 : 2013/11/27 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

牧伸二さんお別れ会参加してきました。



浅草ビューホテル、3F 6時開場 ちょうどに到着、

受付に行くと、ワ〜カイチョ〜と黄色い声、

葉月美香さんハッピ姿でお出迎えいただきました、

(美香さんは演芸協会会員さんです。)



ご苦労さ〜んと応え、早速記帳を済ませ会場内へ

発起人席に案内され正面左の椅子に順番に坐されました。


発起人の皆さんです。

画像



6時30分開宴 最初のご挨拶はケーシー高峰さん、

え〜何から話せばいいのか?と始まり、

牧伸二さんとのエピソードを交え真面目人間で

非常にシャイな人でしたと、最後は牧伸二さんと

楽しく笑ってお別れしましょう

とこんなご挨拶でした。

画像


1962年頃から1978年頃よく、一緒にお仕事をさせていただきました、

左から三遊亭歌奴師匠、渚晴彦、桂米丸師匠、

画像


歌奴師匠とは2年ほど前の喜劇人協会会長の橋達也さんお別れ会の時依頼でした。

米丸師匠とは35年ぶりくらいでしょうか、渚晴彦です、ご挨拶するとすぐにわかったようで

ア〜マジシャンのとご挨拶していただきました。



牧伸二さんはウクレレ漫談でしたので、会場ではまもなく12月にも関わらず、

ハワイアンバンドやフラダンスなどの余興がありました。

フラダンスでは葉月美香さん

画像



写真左が美香さん、この日はお手伝いとダンスで12時入りだったようです。

美香さんご苦労様でした。


プロジェクターで牧伸二さんの元気で活動していた映像が流れ

惜しまれながらお別れ会が終了しました。



クリスマス&忘年パーティ参加しませんか

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧伸二さんお別れ会参加してきました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる