Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月3日は奇術の日 記念公演は最高でした。

<<   作成日時 : 2013/12/05 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジックのおまじないや、掛け声で、何か奇跡を起こすときの掛け声は、

ワン・ツウ・スリーで不思議なことを起こす、または見ている人を

煙に巻くというような時によく使われます。



ワンツースリーの語呂合わせで、12月3日を奇術の日と制定されています。

今回は被災地の方々をご招待申し上げました。

数十人の方々がご来場いただき、お礼のコメントをたくさんいただきました。



被災者招待をいただき、観覧させていただきました 小● と申します。

今日は素晴らしいショーにご招待くださいましてありがとうございました。

とても楽しく、あっと言う間の2時間でした。



特に子供達が大喜びで、家に帰るまでずっと スゴイ!スゴイ!を連発し、

改めてとても素敵な体験をさせて頂いたことに感動いたしました。

本当にありがとうございました。

まずは お礼まで。



といようなとても嬉しいコメントです。

震災から3年も過ぎているのにまだ50万人以上の方が避難生活をされているそうです。


政治家は秘密保護法で騒いでいますが、一刻も早く普段の生活を取り戻させてほしいものです。



奇術の日「記念公演」in板橋市民会館 フイナーレ風景です。

画像をクリック拡大してご覧下さい。
画像



幕が下りて、出演者でお客様のお見送り、

遠くからお越しのマジックフアンの方々で出口は一杯、

とても楽しかったわ〜とお客様、出演者、スタッフ、関係者のみなさま、笑顔、笑顔で終了しました。

お疲れ様でした〜!!


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月3日は奇術の日 記念公演は最高でした。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる