Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸奇術会60周年記念パーティ参加してきました。

<<   作成日時 : 2013/12/15 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松戸奇術会60周年記念パーティ参加してきました。

上野精養軒で14時〜開催された松戸奇術会60周年記念パーティ

60周年という歴史のあるパーティには関東地方の
アマチュアマジッククラブの会長さん達が
勢ぞろいされて賑やかに開催されました。

乾杯の後、懇親会、バイキングスタイルでしたが、
料理も豊富、たくさんいただいて来ました。

会員さんのアトラクション、素敵な八ッ玉のマジック、
この演技を見ていた児玉会長、毎年熱海で開催される
全国アマチュアマジック懇親会に出演オファー、
ということで熱海で又、素敵な演技を見ることが
できるようで楽しみです。
画像


もう一人、85歳で足元がフラつきました、年をとるのは
いやですね〜とおっしゃっていましたが、
こちらは今年の発表会でも一度拝見させていただきましたが
ビックリするくらい手順の流れがスムースでセンスの良い
演技で堪能させていただきました。
画像


私より10年以上先輩です。自分は10年後にこんなに
しっかりした演技ができるのだろうかと思いながらも
しっかり元気を頂きました。


こんなに大勢のマジッククラブの会長さんたちが
一同に集結されたパーティは初めてだと参加者の人達が
感嘆されていました。

協会からも6名くらい参加していただき、いろんな協会の
催し等でお世話になっている、日頃のお礼ができました。

大盛会のうちにお開きとなりましたが、何とそれからが本番でした。

それは17時からということで精養軒から少し離れた場所に

「水月ホテル鴎外荘」「舞姫」を執筆した部屋が残されている。
という所に会場を移しての2次会!
画像


こちらでは松戸奇術会会員さんと有志が参加ということで
飲めない私も最後まで参加してきました。

2次会会場
画像


こちらでは夢希望という50名くらいのメンバーでマジックや
パフォーマーのアトラクションを提供している組織ということで
大いに盛り上げていただきました。

メンバーの一人、鈴木千慧さんの4本リングとカードマニプレーションを
楽しませていただいたり、クイズ形式のアトラクションが続き非常
面白かったですね。

チャニングポロックさんが鳩のマジックで映画に出演していた映画の
タイトルは何、とかFISMとは何語の略ですか?
FISMで入賞した日本人は全部で何名?とか、ユニークだったのは
夢希望の面長な顔を持ったメンバーのあご下から髪の生え際までの
顔の長さは何センチ?とか・・・ちなみに普通の人の顔の長さは
(大体22〜3センチが平均のようです)この方は普通よりかなり
長そうに見えるので、29センチと書いたのですが、23センチでした。

面白くて写真を撮るのを忘れました。
2次会の方が仲間内で大いに大大盛り上がって
笑いが絶えない会となりました。

特に岩田均会長の雄叫びが笑いの現況、幹事の梅田さんとの
コンビ漫才のようでした。

60周年誠におめでとうございました。
長くなりました、最後まで見てくれた人方ありがとうございました。

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松戸奇術会60周年記念パーティ参加してきました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる