Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大興奮!マジック「不思議劇場2014」

<<   作成日時 : 2014/02/08 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジック「不思議劇場2014」

日暮里ホテルラングウッド4階 サニーホールで開催された

公益社団法人日本奇術協会主催のマジック「不思議劇場2014」は

大興奮、大盛況のうちに終了しました。


昼の部は足立区社会福祉協議会さまの他たくさんのご協力をいただき

ご招待会とさせていただきました。


車椅子でご来場していただきました、たくさんの方々に

普段見ることができない生のステージマジックの醍醐味を

楽しんでいただけたことと思います。


夜の部は一般のお客様に会場いっぱいになるほどご来場いただきました。

7日、金曜日大雪警報の出る前の日でよかったねと

今日8日土曜日担当者のTUKASAさんと連絡を取り合い胸をなでおろしたところです。


画像をクリック拡大してご覧下さい。
画像

左から司会者;ナナオ、原大樹、KYOKO、カズ片山、マギー司郎、渚晴彦、Dr,reon、MASAKIイリュージョンメンバー


集合写真で見られるようなテレビの人気マジシャン、

世界で活躍している若手マジシャンなど

豪華な出演者になっています。


どなたのマジックを見てもそれぞれ非の打ち所のない素晴らしい演技で

お客様はアンケート用紙に、どれも素晴らしかった興奮しました。

などのコメントをいただきました。


ご来場いただきました皆様には感謝申し上げます。

ありがとうございました!


出演者の皆様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。


渚マジック主催 一度で3度美味しい、第13回<サタディナイトマジック-live->

2月22日(土) ゲストマジシャン・MIYAMO(ミヤモ)

マジシャンMIYAMOホームページ



<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集>

<サタディナイト・マジック-LIVE>

チケットはこちらから

渚マジックオンラインショップ

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP

社団法人日本奇術協会







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大興奮!マジック「不思議劇場2014」 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる