Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS みかめくらぶ定例会 第12回 将魔登場!

<<   作成日時 : 2014/03/20 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(水)<みかめくらぶ定例会>第12回 将魔登場!

将魔さんは名古屋で活躍しているマジシャンです。


自ら手品屋というマジックショップも経営されています。

イリュージョンショーは何年か前に拝見したことがありましたが

4〜50人ほどの小規模の会場ではどんなことを見せてくれるのか

楽しみにして、私のカードマニピュレーションレクチャーの生徒さんや

サタデーナイトマジックライブ関係の9名ほどを誘って参加して来ました。


先ず最初は恒例となったみかめくらぶ社員の夢丸くんのディーラーショー

夢のバタフライマジックのデモンストレーション、今回はトラブル

なしで無事終了、そしてゲストマジシャン将魔登場!

いきなり3つの鳩入り籠の出現を鮮やかに演じてくれました。

そして東京ではあまり見たことのないイリュージョンネタを3点も

披露してくれました。


最初のマジックは中ではどうなってるの?ネタでした。

画像をクリック拡大してお楽しみください!
画像


次は女性が浮いてしまった〜寝た〜ネタ!
画像


最後は女性を入れた箱に剣を何と15本、隙間なく刺しても女性は無事に・・・

恐怖のダンボールイリュージョン、
画像


今までにない規模のマジックライブとなっていました。

休憩を挟んでのレクチャーでは、お札にサインしたお客さんから借りた

千円札がレモンの中から出現するという自分なりに工夫された手順を

ここまでやるの????という思う内容でレクチャーされていました。


「完全無料」 見に来た人は最高に得をしたのではないでしょうか!


東京で初めての手品屋特別レクチャー開催!
画像



みかめくらぶ次回は
画像


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかめくらぶ定例会 第12回 将魔登場! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる