Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回<サタデイナイトマジック-live->無事終了

<<   作成日時 : 2014/04/28 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第14回<サタデイナイトマジック-live->

今回はゲストに「中島弘幸」さんを迎え今までと一味違う

楽しい雰囲気で無事終了しました。


中島弘幸さんのステージは会場に安心感を与え、

全体を和ませる雰囲気があり皆さんリラックスして十分楽しまれたことと思います。


レクチャーではスポンジボールの不思議さの肝となる部分をわかりやすく

丁寧にレクチャーをしていただきました。

中にはしっかりメモをとっていたお客様も数人いらっしゃいましました。


次回のゲストマジシャン伊能登志子さんもご来場頂き、

ロスのマジックキャッスル出演の素敵なお話しをしていただきました。

次回6月21日(水)第15回<サタデイナイトマジック-live->乞うご期待!


さて、今回のコンテストですが新潟から参加のHIDE笹川くん18歳でした。

今年高校を卒業したので、入学から卒業までをテーマに作成した作品で

チャレンジ、見事優勝!


HIDE笹川くん、おめでとうございました。(画像をクリック拡大してご覧下さい)
画像

チャレンジャーの皆様大変ご苦労様でした。


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のまじっく情報メルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>HP

渚マジック・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回<サタデイナイトマジック-live->無事終了 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる