Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014・第2回{東京マジカル倶楽部}発表会 北とぴあ

<<   作成日時 : 2014/05/06 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイーク最中の好天に恵まれた5月4日(日)

王子駅前の北とぴあで開催の東京マジカル倶楽部第2回発表会に

行ってきました。

画像



印象としては、第2回の発表会ということで、出演者参加者も

これからの人たちかと思っていましたが、最初に出てきた女性

の人から出てくる人皆さんがベテランの方ばかりで、非常にレベルの

高い人たちの会でびっくりしました。

画像



胴体切断女性の体が完全セパレーツに、
画像



幸条スガヤ主幹する{東京マジカル倶楽部」これからが楽しみなクラブです。

今回はプログラムにないサプライズゲストもあり素敵なマジックショーを

プレゼントしてくださいました。

ウイズのイリュージョンマジック!
画像



千葉を拠点に活躍されている松山リーダー率いる女性マジシャンウイズの宝塚の

ショーを思わせる素敵なショーには惜しみない拍手が送られていました。


そしてトリは主催者幸条スガヤ&さおり、お二人でしっかり

締めてフイナーレへ、司会の高橋司さんの司会進行で盛会のうちに終演しました。


2本を操るさおりさんの踊るステッキ
画像


幸条スガヤの般若ゾンビ、シルクを取り払うとさおりさんが突然現れました。
画像

第3回目が楽しみです。


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚マジックプロジェクト・HP



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014・第2回{東京マジカル倶楽部}発表会 北とぴあ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる