Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビテリー伊藤さんのマジックフライディーに出演、動画をアップしてくれた人がいました。

<<   作成日時 : 2014/06/09 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩出しやカードマジックをテレビで演じたのは何年いや何十年ぶりだろう・・・?


戦国のマジシャンと言われたマスケリンを取り上げた、


たけしのアンビリーバブーに出演して演じて以来かと思います。(10年以上前)


今回は朝6時入りということで4時30分、ジュニアに運転してもらい出発!


カーナビたよりで朝早いせいか30分で到着、といっても駐車場の入口を


見つけるまでが大変でした、とても分かりにくい作りになっています。


何かあった時のためにということらしく中も迷路のようです。


初めての人は一人では迷子になり目的のところにはたどり着けないでしょう。


7時のリハーサルには充分間に合いまして3分30秒のということでしたので


鳩は3羽の手順にまとめて見せました。


ところが、鳩は2羽出しまでの手順で6羽で演じて欲しいということになり


慌てて3羽杉並マジッククラブの田澤会長さんに朝早くからすみませんがということで


急いで3羽持ってきていただきました。


やはり駐車場入口がわからず迷いながらということでしたが本番までには届けられ


なんとか間に合って無事に撮り終えることができました。


感謝!感謝の本番でした。


朝から裏ではこんなバタバタでしたが、皆様からは好意的なメッセージを


たくさんいただきありがとうございました。


バタバタしていたせいかテリーさんや出演者の皆さんとの記念写真を


お願いすることも忘れてしまい写真なしです。


スタジオ生本番の雰囲気だけ画像をクリック拡大してご覧下さい。
画像


動画はこちらから ⇒   http://youtu.be/O-7sBZpk8G0




<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト・HP

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テレビテリー伊藤さんのマジックフライディーに出演、動画をアップしてくれた人がいました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる