Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気シニア倶楽部・第一回「渚マジック教室」無事終了しました。

<<   作成日時 : 2014/07/04 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全く素人さんのマジックに興味をもたれた参加者の方が半分、

ベテランの方々が半分という参加者の中初心者対象の内容の教室にしましたが、

ベテランの方々からも面白かった、との評価をいただきました。


又2回目も参加するよ、とお申込みをたくさんの方にいただきました。

ありがとうございました!


心配なのはマジック初めてという参加者の方々の満足度が心配なところです。


第一回「渚マジック教室」のプログラム内容は

1、ロープを瞬間に真っ赤なシルクに変化させるロープシルクの受ける

  演技の仕方(プレゼント商品)のレクチャー

2、6枚のカード(プレゼント商品)を使った相性占いカードというセルフワーキングマジックを

  コミニュケーション術としてレクチャー

3、新聞紙を2センチ幅に最長の長さのリボン状になるようカットした物をお客さんに

  好きなところからハサミでカットしてもらったあとオマジナイをすることによって

  瞬間につながってしまう驚異の簡単マジックをレクチャー


その他フアンカードやお札のマジック、ロープマジックなどの演技をご覧頂きました。


第二回「渚マジック教室」のプレゼントはカード裏赤と裏青の2組のカードを用意します。



次回も易しくて楽しめるコミュケーション術を教えていきますので興味のある方はぜひご参加ください。


元気シニア倶楽部 第一回「渚マジック教室」開催
画像



画像
画像



<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト・HP

渚マジック・フエイスブック

渚晴彦・フエイスブック























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気シニア倶楽部・第一回「渚マジック教室」無事終了しました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる